2012年8月22日水曜日

吾妻橋フェスト

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは8/22から8/26まで行われている「吾妻橋フェスト」の初日に行ってきたYO!

吾妻橋フェストは墨田区と墨田区観光協会が主催のイベントで、
隅田川沿いに設置されたテラス席でお酒やステージのイベントを楽しむことができるのラ。


きょうはステージでのライヴのあと、なぎら健壱さんのトークショー。


トークだけじゃなく、アコースティックライヴもやってくれたバオン(・⌒・)☆


あさって24日には、7月にご一緒させていただいたキューピッドガールズさんも出演するし、
個人的には25日の「下町634バンドコンテスト」も気になるのラ。

「6」と「3」と「4」にちなんだバンドが出演するみたい。
ギター(6弦)と三味線(3弦)とバイオリン(4弦)の競演とか?なんちて(^⌒^)


ちなみにFOOD&DRINKはアサヒビールさんが協賛してるので、
隅田川ブルーイングのヴァイツェンとかも飲めるYO。

夕方はぜひ吾妻橋フェスタに寄って涼んでいってみてね。



ヴァオツェン(・⌒・)ノ