2012年8月30日木曜日

PIZZASPA

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは業平二丁目にあるイタリアン「PIZZASPA」に行ってきたYO!


ピザ&パスタを中心としながらもフレンチ系のアラカルトも充実してて、
なんとその多くが500円で楽しめるバオン(^⌒^)☆

ムーディーな店内でソウルミュージックを聞きながら赤ワイン煮込みでエビスビールを飲む。
妙に贅沢な気分になるのラ。

そして、いよいよ店名やロゴにもなっているピザスパをオーダー。


バオー!確かにピザのうえにスパが!!

日本でいうところのモダン焼きのようなものかな(・⌒・)…ここも日本だけど


あ、そうそう、このまえ広島出身のひとにモダン焼きの話をしたら
「広島ではモダン焼きなんてよばないYO!」っていわれちゃったのラ。

東日本と西日本とで「たぬきそば」の解釈が違うようなものなのかな。


何はともあれ、おいしければ万事オッケー☆



てへぺろ(^⌒゜)/