2013年9月15日日曜日

両国SUNRIZE

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

江戸東京博物館、国技館、今後建設予定のすみだ北斎美術館…

ぼくが演奏する『すみだのうた』の歌詞のとおり、江戸情緒たっぷりの両国!

…に、なんとライヴハウスがあるのを知ってたかな?


それがココ、両国SUNRIZE(・⌒・)!


志、礼儀、身体作りの「心儀体」というコンセプトに大和魂を感じるのラ!


きょうは、大雨の可能性もあったのでぼくはお留守番だったのラけど、
ぼくをおんぶしてくれてるアンリさんがライヴを観にSUNRIZEへ。

さて、誰が出演していたのかというと…


センターの赤いハットのヴォーカリストは!


そう!『すみだのうた』をうたうジュリー(・⌒・)☆

きょうはジュリーがヴォーカルを務めるバンド「ぱんどら楽団」のライヴだったのラ!

ぼくも観にいきたかったバオン(;⌒;)



でもアンリさん、久々に文字通り肩の力を抜いて音楽を楽しめたみたい(^⌒^)

フロアの雰囲気も音もすごくよかったって!
いつかぼくも出演してみたいバオー☆



アンリさん、交渉おねがい(・⌒・)!