2013年11月4日月曜日

ベースボールフェスティバル~絆~

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは東京ドームで開催されるベースボールフェスティバルに参戦したのラ!

はじめての東京ドームにわくわく(・⌒・)!



プロ野球OBオールスターズとプロジョッキー混戦チームが対戦するチャリティゲームということで、きょうはアンリさんもはりきってユニフォーム姿!



試合がはじまるまで、他のキャラクター先輩たちといっちょに募金の呼びかけ(・⌒・)



さのまる先輩、ふっかちゃん先輩、おひさしぶり~☆



17時半、さあ、いよいよ開会式に立ち会うため、ぼくもグラウンドへ!




岩隈投手・くまモン先輩による始球式、ラジオ体操を経て18時から試合開始!

結果は息詰まる攻防の末、1対1のドローだったバオン!

両チームの選手のみなさん、おつかれさま(・⌒・)☆




試合後、プロ野球OBオールスターズの監督をされた立浪さんと2ショット!


どうもありがとう!!感激バオン(・⌒・)☆



東京ドーム、やっぱり最高でまだドキドキしてるバオン!

いつかライヴでこの地に立ちたいYO☆



アリーナーー(・⌒・)!