2014年3月7日金曜日

wacciさん登場!

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょう、エレキギター練習中にひとりのお客さんがアコースティックギター片手に訪ねてきたのラ!

そのお客さんとは、「新世代の想食系ワンルームミュージック」を奏でる5人組バンド“wacci(ワッチ)”のボーカリスト、橋口さん!



wacciさんは名バラード『東京』をリリースしたばかり!

その『東京』を目の前で弾き語ってくれたバオン♪


さらに、あす3/8にららぽーと豊洲で『東京』発売記念ライブを開催するにあたって、ぼくにも来てほしいって誘ってくれたのラ(・⌒・)!

他の23区内のキャラクターのみんなも駆けつけるって!



わー!いくいく(^⌒^)!



あしたが楽しみなのラ☆




P.S.

きょうの模様はこちらにアップされてるYO!

http://www.youtube.com/watch?v=EoRMrLy0GDo

ぜひちぇけラ(・⌒・)!