2015年6月14日日曜日

堀切かつしか菖蒲まつり

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

ことしもかつしか菖蒲まつりのパレードに参加させてもらったのラ!

葛飾区や近隣区のキャラクターを中心ににぎやかなメンツが集結したYO(・⌒・)♪



集合写真を撮ったらいざ出発!

外は昨年と同じく雨がパラパラしてたのラけど、ここは精いっぱい梅雨を楽しむバオン!

…ということでアンブレラ(傘)を持参⭐︎



ジャジャーン(^⌒^)!

思ったらすぐに雨がやんだのラけど、
キャラが一列に並んでいよいよパレード開始!




もってたアンブレラをつかって粋な「傘おどり」を披露したのラ(^⌒^)!





くるくるくる、バサッ(・⌒・)⭐︎


最後はみんなで記念撮影!





ほりきりん先輩、ことしもよんでくれてありがとうなのラ!



るくるくる、バオン(^⌒^)⭐︎