2018年5月26日土曜日

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

5月の恒例イベントとなった「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ」も今回でなんと6回目!
東京スカイツリー開業1周年のときに第1回が開催されたので、東京スカイツリーも開業してもう6年かぁ、としみじみ(^⌒^)



天気にも恵まれ、まずは10:00からオープニングセレモニーに出席!
今回はひさびさに東京江戸博物館の「ギボちゃん」先輩にもお逢いできたのラ(・⌒・)!
(写真ではちょっとみえづらいけど、ぼくの頭と同じような色の擬宝珠が目印☆)



セレモニー後はいつもの場所でスカイツリーをバックに記念撮影!



その後、ソラマチひろばに移動して12:30からすみだキャラのステージへ!



ひさびさに「Sumida City」を披露したバオン(・⌒・)♪



楽しかったのラ!
きてくれたみんな、ありがとう(^⌒^)☆

ひとつだけ心配しているのは、Sumida Cityの歌詞!
Aメロで「楽天地、LIVIN〜♪」っていう部分があるのラけど、
楽天地のLIVINが閉店して来年にはPARCOがオープンするからどうしよう、、(・⌒・)


7回目となる来年はそこんとこ注目しててくラはいね!


PARCO、楽天地〜(・⌒・)/