2019年3月30日土曜日

向島遊びで春を満喫


こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは、花街向島の粋なイベント「向島遊びで春を満喫」に参加してきたYO!



特別ステージには、向島言問姐さんを中心にすみだのキャラクターたちとふなごろー先輩が集結したのラ(^⌒^)☆




次のステージまで時間があるので、桜をじっくり鑑賞することに(^⌒^)

墨堤の桜はまさに満開!
桜とさくラの共演なのラ(・⌒・)♪





桜橋からは、多くのひとが墨堤や屋形船で花見を楽しむ壮大な景色が見られるのラ!
「桜橋から桜を堪能するさくラ」の図(・⌒・)♪



さて、キャラクターステージ2回目は、花街ならではのJapanese Traditional Gameをキャラ&お客さんのみんなで体験(・⌒・)ノ



きょうは意外と肌寒かったので、ステージ後は言問姐さんのチョコドリで温まったバオン!






満開の桜とともに、いよいよ新年度&本格的な春のおとずれなのラ(^⌒^)ノ