2019年5月26日日曜日

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ 2日目

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ」2日目もごらんのとおり快晴なのラ!


すみだキャラクターのみんなとのステージには、ボクシンググローブを装着して出演し、改めて本決定される見込みの、東京2020ボクシング競技開催への願いをアピールしてきたバオン(・⌒・)!



夕方のクロージングセレモニーには、出演してくれたみんなが大集合!



毎年クロージングあたりは長丁場になるので、いつものようにアンリさんはここで一時休憩(・⌒・)



しばし休んでよっこらしょと立ち上がり、大横川親水公園のステージ裏で、改めて記念撮影(^⌒^)


みんな、すみだに集まってくれてありがとうなのラ(・⌒・)ノ



来年のフェスは、東京オリンピック・パラリンピックの開催間近でよりいっそうにぎわうといいな!




未来にストレート(・⌒・)!