2012年4月29日日曜日

駄菓子とおかしのみせ エワタリ

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうはJR錦糸町駅北口のすぐ近くにあるおかしのお店エワタリに行ってきたのラ。
うまい棒のキャラクターがおおきく描かれてることでも有名で、「うまい棒ビル」なんて呼ばれることも。

ここにはいろんなおかしがズラーッと勢ぞろい。

お面やおもちゃも売られていて、なんだかお祭りに来たみたい。


ボクのイチオシはこれかな。


リスカの「日本一なが~いチョコ」と「スーパーBIGチョコ」。
どのお店に行ってもだいたい並べて売られてるから姉妹品なのかな。

ちなみに、日本一なが~いチョコは「日本一なが~い」といっておきながら、
いちばん近いおかしのスーパーBIGチョコに長さで負けてたよ。

日本一になるのはたいへんなのラ。


バオ~ン(・⌒・)