2016年5月28日土曜日

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ 1日目

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

ことしも全国からわがすみだにキャラクターが集結する日がやってきたのラ!



すみだキャラとしてまずは10:00からの開会式に出席(・⌒・)



となりにいるのは、この日はじめてお逢いした「ねば〜る君」先輩!



ねば〜って縦にのびるやつを間近でみられて感激(^⌒^)♪



ねば〜る君、きょうはいっぱい出番があるけどがんばってくラはいね!



ごあいさつにいらっしゃった墨田区長といっしょにみんなでパチリ(^⌒^)⭐︎



午後はソラマチひろばのステージにすみだのみんなと一緒に出演したYO(・⌒・)





1日目終了〜(・⌒・)!

あしたもがんばるためにディナーはもちろんビーフステーキ!

きょうお逢いしたねば〜る君を想いながらテキアートしたのラ♪



ねバオー(^⌒^)⭐︎