2016年11月13日日曜日

キラキラ橘 ドラ街ック商店街

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは、同じ墨田区で活躍するアラサーアイドル「帰ってきたキューピッドガールズ」の方々に呼んでいただいて、キラキラ橘商店街のイベントに参加してきたYO!

現在、墨田区では、11/22に予定している「すみだ北斎美術館」の開館に合わせて、9/23〜11/22の2ヶ月に渡り「隅田川 森羅万象 墨に夢」というプロジェクトのもと様々なアーティストとコラボレーションが展開されているのラけど、この「キラキラ橘 ドラ街ック商店街」もそのひとつ(・⌒・)!

ぼくもプロジェクトの一端を担うアーティストとしての自覚をもちながら(?)いざキラキラ橘へ!


何回きても懐かしさと温かさ、そして新しさのある商店街なのラ!

同じ墨田区の「おしなりくん」先輩及び「言問姐さん」先輩、埼玉県の「コバトン」先輩、船橋市の「獣兵衛」先輩並びにチャリティーバンドの「TSUCHIOTO」さんといっしょに商店街を練り歩き、最後は原公園のステージでキューピッドガールズと共演したYO!


みにきてくれたみんな、どうもありがとう(・⌒・)!



まち全体がすみだ北斎美術館の開館にむかって盛り上がっていくのを実感したバオン!


11/22の開館まであと9日(・⌒・)☆