2019年4月4日木曜日

ガチンコ ザ ホルモンに参戦!

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

ぼくの大好きなバンド「マキシマム ザ ホルモン」が、彼ら(本店)の味を受け継ぐバンド(2号店)のメンバーオーディションを実施中なのラけど、

ホルモンを愛するいち腹ペコギタリストとしてぼくもオーディションに参加してきたのラ!

YouTubeで公開中の「ガチンコ ザ ホルモン」の第04〜05話にちょこっと登場してるので要ちぇけラ(・⌒・)♪






(2019.9.24追記)

結局、ぼくは2号店のメンバーには選ばれなかったのラけど、2次審査でマキシマム ザ ホルモンのメンバー全員にぼくのギターを聴いてもらえたのでうれしかったバオン(^⌒^)

さて、上で紹介している「ガチンコ ザ ホルモン」については、現在YouTube上での公開は終了しているのラけど、2号店メンバー、その名も「コロナナモレモモ」があしたリリースするデビューシングルの特典DVDに全編収録されているので、ぜひそちらをちぇけラ(・⌒・)ノ




ぼくはもちろんフライングゲット(・⌒・)!