2013年8月18日日曜日

すみだストリートジャズフェスティバル2013

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きのうときょうの2日間にわたって「すみだストリートジャズフェスティバル」が開催されたのラ!

このジャズフェスは2010年にはじまって今年で4回目になるのラけど、出演者もステージもどんどんパワーアップしてて、今年は錦糸町・押上周辺あわせて約30ステージで約250組のミュージシャンが気温に負けないアツい演奏を繰り広げたのラ☆

今回はぼくは演奏者として出演しなかったぶん観客としてたっぷり楽しんできたYO!

ではでは、その一部を紹介するバオン☆


メインステージでは実力派バンドによる華麗で優美な演奏が(・⌒・)!



錦糸公園ではダンスイベントも!

 
 
ドラム・パーカッション隊にも遭遇!一糸乱れぬ見事なリズムアンサンブル!
 
 
 
錦糸町駅前では渋いブルースを奏でるバンドも!ドラムの女の子、最高にクール(・⌒・)☆
 
 
 
歌いあげるようなトランペットの音色におもわずうっとり♪
 
 
 
メタル系のギタリストも登場!ジャズフェスなのに怒涛のツーバス((・⌒・))!
 
 
 
最後はヘッドライナー、宇崎竜童さんのステージ☆締めは名曲「さよならの向う側」!
 
 
 
とっても暑い、そして熱い2日間だったのラ(・⌒・)
 
 
 
来年はまたぼくも出たいな~♪
 
ちなみにこれは1年前のジャズフェス2012の様子☆
 
 
 
よ~し、ジャズも練習するのラ!
 
 
 
 
オータムリーブズ(・⌒・)☆