2013年8月10日土曜日

さのまるランド

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは「さのまるランド」に参加しに、佐野市にやってきたのラ!

佐野に来たらどうしてもハズせない2つのミッションがあるので
会場入りする前に、まずはそのミッションを決行☆


さてさて、そのミッションとは、


1.「いもフライ」をたべる


アンリさんがひとりでたべようとしてたので後ろからゲット!

いもと衣のあいだにもちもちした生地のゾーンがあってビックリ!
「ほくほく」と「もちもち」と「さくさく」を一度に楽しめて激ウマ(・⌒・)!


2.「佐野らーめん」をたべる


コシのある麺は、太さが変則的なのが特徴☆
スープとよくからんで激ウマ(・⌒・)!


さ~て、2大佐野グルメを堪能して、いざ会場へ!


まずは15時30分から各キャラクターの「PRすてーじ」に出演☆

ステージに向かう途中で、成田市のうなり先輩に会ったYO!



いよいよ15時55分!ぼくの出番なのラ(・⌒・)!



きのうお伝えしたとおり、アンリさんがつくったすみだの歌を
ジュリーのヴォーカルとぼくのギターで熱演!!


 
 
持てる力を出し切ったバオン!みんな、ご声援ありがとう☆
 
 
 
さて、つぎは17時20分から、「さのまる音頭」の踊りをみんなでダンシング!
 
キャラクターの先輩たちといっしょに会場の駅前通りへ(・⌒・)
 
 
 
 
 
 
最後の出番は、20時15分から夜のステージへ!
 
 
 
きょうの主役である「さのまる」先輩と、佐野市の親善都市関係にある彦根市から来た、ゆるキャラ界のジミ・ヘンドリックス「ひこにゃん」先輩を囲んで写真撮影(・⌒・)☆
 
 
 
 
20時30分からは、さの秀郷まつり1日目のトリである「ダイアモンド☆ユカイ」さんのライヴ!
 
なんと、ぼくたちもユカイさんの登場に立ち合うことができたのラ(・⌒・)
 
 
 
かっこいいなぁ~、と思ってみとれてたら、あれあれ?
 
なんとユカイさんがぼくとアンリさんを話題にしてくたバオン(^⌒^)☆
 
 
司会のひとが、ぼくがギターを弾いてたことも紹介してくれたYO!うれしい!
 
 
 
こうして、きょうのぼくの出番は終了!アンリさんおつかれさま~☆
 
 
いろんな先輩たちと過ごした、きょうの楽しい出来事を思い出しながら
すみだに帰ってきたのラ(・⌒・)
 
 
 
さのまる先輩、きょうは素敵なイベントに呼んでくれてありがとう☆
 
 
また会おうね\(・⌒・)/