2012年7月8日日曜日

キラキラ橘商店街 七夕まつり

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは七夕まつり真っ最中のキラキラ橘商店街に行ってきたYO!

七夕まつりは今年は7/5~7/9で開催されているんだけど
みどころはなんといっても手作りの笹飾り。

各店のオリジナル笹飾りがいっせいに商店街を彩るのラ!


さらにきょうはお昼12時から、キラキラ会館前で「帰ってきたキューピッドガールズ」のみなさんのステージ!

キューピッドガールズさんは、すみだの商店街の平和と繁栄のため10年ぶりに復活したアイドルグループなのラ。
先日リリースされた1stシングル「Sky Girls」も聴き込んでいざ観戦へ!


…とおもったら!


なんとぼくもいっしょにステージにあがることができたのラ!!


観戦ならぬ「参戦」(・⌒・)!

とっても楽しかったのでぜひまたご一緒したいバオン☆

ギタリストとしてサポートできるよう練習しておくのでお願いしますm(・⌒・)m



その後はキューピッドガールズさんが開催する商店街の食べ歩きツアーに参加(・⌒・)

笹飾りを鑑賞しながら各店のおいしいものをモグモグ。



キラキラ橘商店街を堪能した一日だったのラ!


おうちに帰ってきて、これから何をするのかって?

「Sky Girls」のギター練習バオン☆

よ~し、ギターソロ最後4小節のタッピングの修行からスタートなのラ!



ピロリロバオバオ(・⌒・)♪