2013年5月22日水曜日

すみだご当地キャラクター企画展

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

先日もお伝えしたとおり、きのう5/21から5/31までの11日間、東京ソラマチ5階の産業観光プラザすみだまち処で「すみだご当地キャラクター企画展」が開催されているのラ。

2日目のきょうはいよいよぼくの出番!
カッパのコタロウ、おしなりくんといっしょだったYO!

きょう5/22はタワー開業一周年の日、と同時に
ここ、すみだまち処の開設一周年の日でもあるので
開設一周年記念セレモニーにも出席させてもらったバオン(^⌒^)



司会をされてた、すみだ親善大使の小林さんとおはなしできたうえに
「リズム感いいね!」ってほめてもらえたバオン!

うれしいのラ~(^⌒^)LOVE☆


まち処は、すみだの産業、文化、歴史、観光、グルメ情報がいっぱいで
いつきてもわくわくするのラ。



すみだご当地キャラクター企画展は5/31まで開催しているのでぜひ来てくラはいね!



(おまけ)

控え室でのおしなりくんとのツーショット(・⌒・)