2013年5月26日日曜日

ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ 2日目

こんにちは!さくラだす。バオー(・⌒・)ノ

きのうに続き、きょうはご当地キャラクターフェスティバル2日目!

13:00からは、墨田区のみんなと大横川親水公園ステージに出演☆



そして!バリィさんに続いて14:30からはぼくのソロステージ!

お客さんがいっぱいで緊張したけど、せいいっぱいギター弾いたのラ(^⌒^)☆


ぼくの出番が終わったあと、ステージ脇でさのまる先輩にバトンタッチ!

アンリさんの帽子にさのまるバッジ、ギターにさのまるマスコットを装備してたのに気づいてくれたかなぁ(・⌒・)


あ、そうそう!

きのう気になってた唄が、このあとのコタロウのソロステージにてナマで聴けたYO☆


戸越銀次郎、すがもんも乱入して唄に乗せて仲良くツイスト♪

いいないいな、ぼくも入りたかったバオン(;⌒;)



そんなこんなで楽しかった2日間にわたるフェスティバルもいよいよ終わり。

最後はソラマチひろばでクロージングセレモニー☆


複数のステージが同時進行するイベントだったので、スケジュールを見ながら「どの先輩キャラを観にいこうか」とか考えたりして、とてもわくわくしたのラ(^⌒^)!

また参加できますように。



ハッ!としてバオン(・⌒・)☆