2012年5月19日土曜日

すみだ観光まちびらき 区民祝賀イベント

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

いよいよ東京スカイツリーのグランドオープンまであと3日。
まちびらきをお祝いして、19(土)、20(日)は区民祝賀イベントが開催されるので、まずは第1日目行ってきたのラ。

錦糸町から大横川親水公園を通って東京スカイツリーに向かったんだけど、公園内には墨田区のいろんな団体さんのブースや屋台があって、多くのひとでにぎわってたYO(^⌒^)

そして東京スカイツリーの南側道路ではパレードが行われていて、こちらもすごい盛り上がり!


明日はボクもこのパレードに参加するのラ。
12時半すぎ本所吾妻橋駅をスタートして、13時すぎに東京スカイツリーに到着する予定。

墨田区のみなさんといっしょに、まちびらきをせいいっぱいお祝いして盛り上げたいので、ぜひみんな見に来てくラはい。


バオバオー(^⌒^)