2012年5月31日木曜日

秀吉

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは業平橋駅改めとうきょうスカイツリー駅のすぐ近くにある、
小梅児童遊園のおそうじをしてきたのラ。

そしておそうじ後は、いつものことながらおなかがすいちゃったので

福島の伊達鶏をつかった鶏料理がおいしいおみせ、
「秀吉」に討ち入りしてきたYO!


さて、東京スカイツリーのすぐ足元にあるこのおみせで
こんなタワーグルメに遭遇しました。

その名も「東京スカイトリー」!

高く盛られた焼き鳥の頂上部分にきれいな花火がパチパチ☆


これまですみだのいろんなタワーグルメをたべてきて、
ほとんどのグルメは大きさ(量)や形でタワーを表現しようとしていたけど、

この「タワーから見下ろした隅田川花火大会」という具体的かつ粋な表現は
タワーグルメにうるさいぼくをもうならせたのラ!
(※あくまで個人の感想です)

さすが、いつも真下からタワーを見ているおみせです。



あと、ここにきたらぜひつくねを頼んでみてくラはい。

運がよければ「うずラッキー」(つくねのなかにうずらの卵が!)が出て
サービス券ももらえるのラ。

ちなみにぼくは当たったYO!


バオラッキー(^⌒^)♪