2012年5月17日木曜日

秘蔵 ばくれん

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

さてさて、きょうは錦糸町駅から四ツ目通りを北に進んで右手にある
「秘蔵ばくれん」に行ってきたのラ。


ん?先週に続いてお酒ばっかり飲んでるって?

ちがうちがう、ぼくは飲んでないYO><!!


食べものはかなりバラエティに富んでて、とくにおいしかったのは鳥料理!


あと、この手前の白いお皿の山のようなもの、なんだかわかるかな?


ピラミッド状に盛り付けされた「たこ焼き」なのラ!

こんなにたくさんあっても、ワサビ入りが潜んでるロシアンルーレット的なやつじゃないので安心して頼んでくラはい。
その代わり後ろの豚バラのサラダはワサビたっぷりです(本当)。


バオツーーーン(;⌒;)