2012年5月24日木曜日

ラーメン専門店 こうたろう

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは5/19(土)のアド街ック天国で紹介された曳舟方面に行ってきたのラ。

大規模な再開発がすすんでるエリアだけど
人情味あふれる昔ながらのおみせがいっぱいあるんだYO!

そんな中でもまず紹介したいのがココ、こうたろう。


「ラーメン専門店」なんて書いてあるから

気難しい店主が「ウチはラーメンしか置いてないですぜ」って言うようなおみせかと思いきや、
実はラーメン以外にもいろんなおいしいメニューがあるのラ。

こういう懐の深さが下町すみだらしいよね。

ほら、かべにもこんなにビッシリ!


おすすめは、定番だけどもつ煮と焼き餃子。

まずはこれで一杯飲むのがツウ…
ってしつこいけどぼくは飲んでないからねっっ!!><汗


ラーメンだけじゃなく、つけ麺もあるんだけどつけ汁はちょい辛だYO!


バオピリ(・⌒‐)☆