2012年6月7日木曜日

とんつう

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは錦糸公園のおそうじに行ってきたのラ。

朝から夜までひとが多いからか、ごみもいっぱい落ちてたので
これからも錦糸公園のおそうじ続けていきたいバオン。


そしておそうじ後は、おなかがすいちゃったので
錦糸町の焼肉屋さん「とんつう」へ!

路地にひっそりとたたずむこのおみせでは
店主の確かな目で厳選された激ウマなお肉たちが楽しめます。

どれもおいしくてまよっちゃうけど、ぼくのおすすめの流れは、

「ハツさし」でまず一杯飲んで(ぼくは飲んでないからね)
とりもも、ぼんちり、せせりの鶏肉フラットスリーで盛り上がり、
トントロでもう一杯飲んで中トロカルビとライスでフィニッシュ!

というかんじなのラ。


きょうはさらに最高品質のニノウデが入荷したとのことでオーダー!


しもふりサイコー(^⌒^)☆


もうバオバオバオバオバオバオバオバオバオ
バオバオバオバオバオバオバオバオバオ~(^⌒^)



さて、何回バオっていったかな?



ニク18回(・⌒‐)☆