2012年8月18日土曜日

すみだストリートジャズフェスティバル(1日目)

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

ついにこの日がやってきたのラ!

すみだのひとにぼくのギターを披露する日が!!

午前中は少し雨がふってて心配だったけど、
お昼にはすっかりあがって晴天に。ほっと一息(・⌒・)

駅前やLIVIN、錦糸公園などいたるところで軽快なジャズが聞こえてきたのラ。


そしていよいよ17:00。JR錦糸町駅南口広場でぼくの演奏がスタート!


緊張したけど、練習の成果を出し切ることができたのラ!

みにきてくれたひと、遠くから応援してくれたひと、みんなありがとう☆

演奏の模様は「さくラの動画」をチェックしてみてくラはい。



ふぁ~、きょうはほんとにもうくたくただYO~(つ⌒`)

あしたもあるからきょうはこのへんで。。




グッバオ(‐⌒‐)