2012年8月21日火曜日

サイゴンマジェスティック

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

ジャズフェスの余韻そのままにまた錦糸町へやってきたYO。
きょういったおみせはJR錦糸町駅北口を出て正面にあるベトナム料理屋さんの「サイゴンマジェスティック」。
おみせの名前もエキゾチックなのラ。

まず定番の生春巻きをつまんだら次はコレ「ベトナム風お好み焼き」!


卵のほんのりした甘さとタレの酸味がオルタネイトに押し寄せるのラ!


そして締めはこれまた定番の「フォー」!


あ、シンハービールはぼくが飲んだんじゃないかラね!笑


錦糸町はいろんな国の料理屋さんがあって、
とくにタイ料理、韓国料理が多いのだけど、ベトナム料理は貴重なのラ。

土日も含めてランチもやってるのでぜひ行ってみてくラはい。



フォーー(・⌒・)ノ