2012年8月28日火曜日

SPICE cafe

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうは立花のカレー屋さん「SPICE cafe」にいってきたYO!

すみだの特に北部では、古い住宅をリノベーションした素敵なおみせやギャラリーが注目を集めてるんだけど、その中でも代表格なのがこのおみせ。


ほら、エントランスに向かうまでに早くもわくわくしてくるでしょ(^⌒^)

店内はここが東京ってことを忘れるようなノスタルジックな空間で、
窓から入ってくるやさしい日差しがとても心地いいバオン。

そしてここのカレー。
すごくおいしくて有名なんだけど実はぼくはじめて食べたのラ。


これがホントに激ウマ\(・⌒・)/

カレーの辛さ、熱さ、ライスの固さも絶妙でした。ごちそうさま☆


こういう、古き良き下町すみだの新しい可能性を感じさせてくれるおみせがもっと増えてほしいのラ。



バオー(^⌒^)☆