2012年8月19日日曜日

すみだストリートジャズフェスティバル(2日目)

こんにちは!さくラです。バオー(・⌒・)ノ

きょうはきのうにも増して暑いうえ、疲れも残っててちょっとグロッキー。。


…なんて言ってラれないよね!

ジャズフェスはきょうが2日目。きょうはおそうじの日だYO。

さてさて、きのうからアンリさんがかっこいいTシャツ着てることに気づいたかな?

これは今年のジャズフェスオリジナルTシャツ。
スカイツリー、江戸切子、隅田川花火など、墨田区の要素てんこもりのデザインなのラ。

きょうはスカイツリー周辺から錦糸町周辺まで歩いてたくさんのステージを鑑賞。
最後は錦糸公園での日野皓正さんとFried Priedさんのステージですみだストリートジャズフェスティバル2012は素敵なフィナーレを迎えました。

ぼくはジャズを練習して来年もまた出演したいバオン。


あ、そうそう。錦糸公園をおそうじしてたらJ-COMさんに取材してもらったYO(^⌒^)

後日ジャズフェス特集でオンエアされるみたいなので楽しみにしててくラはい。



ツインテル(・⌒・)ノ